がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
TOP絵変えました
 さすがに第二部公開されてもまだ第一部のカットにするのもアレなんで変更。といってもゼータじゃないんですけどね(汗)だって第二部印象的なカットがないんだもの。大量のガザCくらいか?
 んで、種デスのラストカットの一つを採用。アロンダイトが思いっきりそのまんまでごめんなさい(死)だってHGがまだ出てないんだもん(爆)HGのデスティニーは光の翼が思いのほかカッコいいので惹かれます…V2のはあんなにしょぼかったのになぁ。技術は進歩したもんです。

 そういえば「恋人たち」のパンフでギャプラン=オーガスタ製、アッシマー=オークランド製って書いてありましたよ。もうわけわからん。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.