がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
DESTINY-I.Q.にリアクション2
PHASE_03「予兆の砲火」
>なぜか精神感応し合う二人、レイを現す伏線の始まりです

その伏線は49話までお預けでしたけどね…。
しかもこれ以後二度とレイとネオが共鳴することは無かった…。
白い坊主君のあだ名はどこへ行ったんでしょうか。

PHASE_04「星屑の戦場」
>何もない宇宙空間での殺陣ってどうしても限定されてしまうらしいんですよ

確かに難しいでしょうね~。何も無いわけですからねぇ。
TV版ゼータとか相当頑張ってたんだろうなぁ。
宇宙戦は人間描写をメインにした方がいいのかもしれません。

>SEEDを作ったスタジオは以前にOVAで『沈黙の艦隊』を作っていたので、資料用のコミックが並んでいたんですよ。コンテ書く時の参考資料になればと思いましてそのままにしときました。(笑)あ、でも皆、趣味でも読んでいたかも・・・。

あー、だから種は戦艦描写が凄いのか。ほんとここだけはリアルだからなぁ
(空中で至近距離ですれ違うのはどうかと思いますけどね)
だったら次はオリジンでも置いといてくれって感じです。次はあったら困るけど。

んー、この企画思ったよりつまんないかもしれない(死)
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.