がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
種辞典改完成
 なんとか終わりました。今さらMSを語るのがバカらしくなっちゃってカットしちゃいましたが、思えば全く書くことがないわけではないので裏MS辞典にでも書き込んどこうかと思います。IDがVBMWshSR-0は管理人です(爆)

 ついでにTOPの壁紙も変えてみました。時期的にヘイズルを使いたいなぁと思ってたんですが、ヘイズルだけだとなんかA.O.Zのサイトみたいになっちゃうんで他のMSとセットにしようと思い、どうせならなんかと戦わせよう、やっぱガンダム同士の対決だと燃えるよなということでコンセプト決定。でも何と戦わせようかと迷い、Mk-2じゃベタだしプロトMk-2だと性能差ありすぎる気がするし、じゃあGP04でいいやという感じで。
 04は2号機がアナハイムに残っていて、データ抹消・機体破棄されるはずだったのをティターンズが強引に接収、ヘイズルの模擬戦相手として使用されることになったと。でも要らない機体なんで壊して良くて、ガーベラのパイロットはティターンズに拘束された元ジオン兵で、ヘイズルに勝てば無罪にしてやると言われ実弾装備で戦うんだけど、マーフィーはそんな事は知らずエゥーゴ製のガンダムだと言われて本気で戦う、なんてシナリオです。
 んー、シュツルムブースターは外しておくべきだったかなぁ。
hezelvsgerbera2.jpg

スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.