がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
今ごろレガシー読みました
 やっとガンダムエース立ち読みできたよ…。と言ってもレガシーしか読んでないけど。なんか外伝キャラが微妙に以前と違う人になっているような…ジェイクあんな人じゃなかったよぅ。人は変わっていくわ…

 なんか外伝キャラのその後がこんがらがってきたのでちょっと整理。

ブルー:ユウは逆シャアまで連邦一筋。サマナは士官学校教官、フィリップはグリプス戦役後に退役。

コロ落ち:不明?

ジオフロ:エイガーはティターンズ。フェンリル隊はロンメル隊と共闘した後どうなったっけ。

戦記:マットとメイはエゥーゴ?ケンはジオン協和国軍。ジェイクはゲリラ?その他は不明。ノエルはミユと戦後も連邦軍やってたけど。

閃光:フォルドはティターンズ(しかもミユと破局した模様)。ルースはたぶん登場しないと思う。他は不明だけどマレット隊はまた出てきそう。

 こんな感じかな?記憶違いはありそうだしそもそもレガシーも全話チェックしてるわけではないのでよくわからんっす。早く単行本化してくれよぅ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.