がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
最終話感想をyahoo様で英訳→和訳
ところで、それはあなた全員です。今日の||、「自由ガンダムは、思わぬ幸運です」!それは、希望される将来への女性試みです!」はどうでしたか?アスラン(無敵の艦隊快適なシズ)のキラと大活躍の前に、悪のデュランダルの野心は、ついにコストを得ました。しかし、物語はこれで終わっていません。40分の間の特別な絵は、DVD最後のボリュームに加えられます。この物語の本当の最後の回は、待ちます!彼らは、予想通りに何をこの喧嘩の終わりで見つけますか??それから!ガンダムシードデスティニー(女性)行ってください!

 私言います...、そして、それはそうです、ああ、それは「最後の力」を振ります、そして、それはそれをしぼります、そして、どうにか、それを終えることができました?動かされてどうですか、私は、全ての作られた予示を消化して、現れることができないことが見られた、そして、中身を除いて、それが姿勢を呈していた最後の回でそれであった、それを打たれます。それが終わっていたけれども、それは本当に終わっていて、眠ります、そして、終わっていたことは …です。

 私私が要素にものすごくよかったと思ってください。レイ、そして、キラの邂逅を裏切ったレイ、アスラン、そして、戦いの新、そして、銀マリア、議長は非常に面白かったです。日本農林規格で終わり||のデスティニー||がそうであった対が1の他にそれを伴って、見たこと、そして、滅びました、そして。私がよりしばらくの間いろいろな説明を示すならば、私が考えを拭くことができないことはより面白かったです。キラとレイは、あなたに以前に会わせなければならなくて、あなたにアスランと戦わせなければなりませんでしたに関しては新より、そして。私は私が言うと思うけれども私がレイ特にのまわりに正面からより多くのカーラを引っ張るならば、私がひどいのは残念です、そして、それはカーラにそれでした。私がきちんとより多くのデスティニープランについて考えるならば私がそんなに議長にならなかったけれども、私は眠ります。|がそうしなければならない従順な|です、「全ての天性のはコーディネーターになってください」!私は、それに」を作ってはなりませんか?

 はい、そこのNeo-withなディアイザ||は、それである必要はありませんでした。特にネオ。それから、彼は特にムウを持つ必要はありませんでした。単なる同盟のおっさんでとき、ステラ型、私はそれが死んでりゃが一緒によかった程度のカーラであると思います。あなたにまったく喧嘩をふっかけさせるレイと時間が、ありませんでした、そして。ムウは意味をその死んだことになってりゃと考えます、タリアは最後に子供とマリューに大きくなるよう委ねて、眠ります。つーかタリアとマリューが、あなたにきちんと中でより多くが面している少し...に会わせてはならなかったどうか私がまだ子供のもとを去る関係ではないだろお。

「正義だけは、キラです — 私がシールドによって壊すことができる多くの努力による機械のためのだは、そうどれですか — 」!それは、画期的なしないでくださいってことくらいか(意地の悪い微笑)痕跡(ものすごいストフリを運転していたバンダイ対一度一般に言っていた」のほこり運へのデスティニー)の接触させないってどういうことよです。確かな決定線||の、「あなた人!」、私はアスランと何のためにでも本当のバンダイを憎んでいるだが横になると言うことを放しました、そして、それは福田監督です... それは、あまりにひどい発掘です。

 印象を言うために、私はこの地域で質問をしました、そして、従順であるために、本当のレイはよかったです。私が単なるクルーゼの焼き直しであるようだったけれども、私は前に1歩へ進んで、それがそれが単独で言われるかもしれないように、前方へこの職場において進歩することができたカーラであると思います。それがこの世界のデフォーであったので、それの救済策がないならば、私がキラの語だけだけでなったことはそれをしました、そして、私はわずかに括弧非常に健康なレジェンドを見ました。私は、銀マリアが深刻により多くのララァになるかどうか考えました。どのように、正義はつーかあの状況で前進しますか?途中‖それです「カットの新、そして、それが置く銀マリア後退される体が、衝撃とデスティニーを祭りました」、それは今度は、最高でした?それは空であるが、美しいとき、私が意味に考える単に時を絵のつもりで言います。
 いいえ、均一なとき、それはフォントまたはものすごいぁの活動っぷりです−腕時計ものは前の仕事の最後の2つのエピソードについての印象です。結局、前の仕事は面白かったです。緊張はその時高くそれと比較すると製品についての印象でした、いいえ、...、最初のどちらがそれほどそれほど始めから終わりまで変わらなかった(死)緊張でしたか

 何でつーかよくわかったわ(ミスター)に十分ではありません。そして、大部分の||が1回、平らにする監督者夫人は||を感じますもの。製品の時間の流れがそうであるけれども、予定管理の面さえ眠ります。社会のメンバー、...がもう少し資格剥奪である理由のための大人になるのと同じくらい予定を管理することができないことのためで、いつ。それは、そういうものです。
 したがって、1年をありがとうことは、…です。私はレッスンをこれから学んで、簡単な続編を製作するのを止めます。アストレイのスタッフはどうか今後その最善を尽くします、そして、それはそうです...
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.