がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
種デスティニーのMS
 先日ネット上に広まってた奴を拝見しました。ここまで斬新さを感じなかった新作は初めてです、マジで(汗)なんて言うか…スタッフ馬鹿なんですか?(爆)
 SEEDネタ始めてこれから頑張ろうと思っていた矢先の出来事です。早くも挫けそうです(苦笑)ほんっと、最近メディアに携わる人は頭悪い。学力が低いって意味じゃなくて、脳を使ってないんだなぁって感じ…(同じか?)バブル時代の弊害なのかな?
 まぁ、行き付く所まで行けば反動が来るに違いないと思いたいです。かつてファーストが生まれた時のように、現状に不満を持つアニメ業界の人たちが集まってひとつでっかいの作ってほしいですねぇ~。ガンダムじゃなくてもいいからさぁ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.