がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
あんなに期待してたのに
あんなに期待してたのに 主人公は違う人

ありふれたデザインはファンを遠ざけるだけ
シンを切り捨てた脚本は彷徨うばかり
そんなお粗末さがアニメ屋ということなら
プラモの出来も 目をつぶっていよう

あんなに期待してたのに 名台詞ひとつもない
加速していく嫁の妄想
あんなに期待してたのに 主人公は違う人
せめてプラモは在庫の山で 静かな眠りを

運命という名のガンダムに乗るならきっと
勝ちたいとか目立ちたいなんて言ってられない
何度も流された フレッツのCMで
無い出番を取り戻したいんだね

あんなに期待してたのに
不適格なシンに今 たどりつける場所など無いんだ
あんなに期待してたのに 初めて見るネタアニメに
不思議なくらいに絶望してる 戸惑うくらいに

主役はどこにいる?どこで干されている?その定義が揺らがぬように

あんなに期待してたのに 名台詞一つもない
動き始めた議長は自滅
あんなに期待してたのに 主人公は違う人
せめてプラモは在庫の山で 静かな眠りを

※名台詞はあるよ!と思う方、替え歌重視だからこうなっただけです。俺も名台詞はあると思います。
スポンサーサイト
コメント
コメント
爆笑&オツカレ。

なんかもう冥福を祈りたい気持ちで一杯です。
2005/10/07 (金) 18:56:09 | URL | ナタル #-[ 編集 ]
なんだかんだで終わってから振り返る方が楽しいんですけどね~。
アスランとカガリの相性について考えたりするだけで結構時間潰せます(爆)
2005/10/07 (金) 22:24:40 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
>アスランとカガリの相性について考えたりするだけで結構時間潰せます(爆)

うちでネタにしましたが、視聴者の7割がたがアスカガは両思いと勘違いしているんじゃないでしょうか(爆)
2005/10/08 (土) 23:43:18 | URL | Z・3 #-[ 編集 ]
実際両思いのように見せていましたからねぇ~。しかしカガリをキラの双子にしたことで急遽カップリングの組み合わせを変えなければならなくなったという背景を、そのまま現実の恋愛のミスマッチにしてしまうというのは凄いなぁって思うんですよ(笑)実際、アスランはラクスとの方が相性良さそうだもんなぁ…。

多分、続編があるならシンとルナマリアも破局するんでしょう(苦笑)
2005/10/09 (日) 13:27:56 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.