がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
模型誌早売り情報
http://2next.net/swf/R3_temp.swf?inputStr=%83K%83u%83X%83%8C%83C%83L%83%5E%81%5B%81I

 …というわけで、ついにHGUCでかのMSが発進ですな。まぁ完全変形のアッシマーが出るこの世の中なので、必ず出るだろうと踏んでいましたが、意外に早いようで。やはり劇場版に合わせてきたということなのでしょう。第三部には何を合わせてくるんだろう。サイコMk2か(爆)

 さらにヘイズルがサブアームつきの高機動型で出るとかなんとか…これもいくらなんでも早すぎるんで、当初からの予定通りだったんでしょう。シールドブースターが二つ付くようなので、これとヘイズル改で3つ揃えてね♪とする予定だったのが普通に三個買いする奴が大量発生して今ごろバンダイは焦ってるのかも。まぁとにかくイカロスユニット頼みますよ。普通に考えたら2号機→クゥエルって線なんだろうけど…。

 他サイトで引っ張ってきた情報なので他は良く知りません。正式な発売日は土曜だけど、何故か模型屋だと早く売ってるんだよね。
コメント
コメント
どもども(*^^*)。こちらにお邪魔するのは初めてだったりして(^^;)>。

情報早いですねぇ(--;)。旧キットがアレだったんで、どういうものになるか楽しみでございます(*^^*)。
2005/09/23 (金) 00:52:44 | URL | だっちん #TojGNFVY[ 編集 ]
電ホ
プロトイカロスユニットも載ってましたね<絵が
電ホ付録ユニットもあるし…ヘイズルやっぱ複数要るのか?
それはそうとサブアーム付きヘッドユニット付きツインブースターの分
片側のブースターが別ものでしたね
あの別形状の分が2個着いてくるのだろうか…
とするとヘイズル1の3つブースターモードはやはり3個買いじゃないとできないのかな
2005/09/23 (金) 02:28:19 | URL | スウ #-[ 編集 ]
すでにだっちんさんとこではそれとなく前振りしてたわけですが,ネタは色々ってことで(^^;

>何故か模型屋だと早く売ってるんだよね。
流通の関係ですね。
玩具店通しの問屋と所謂書店取り次ぎとの流れの違いです。
一時期ボンボンを玩具店ルートで扱っていたときは,それはもう速いことで・・・
あと,アニメ誌も駅売りなどは早く入荷することがありますね。
2005/09/23 (金) 06:27:01 | URL | あさぎり #GCA3nAmE[ 編集 ]
>だっちんさん
どもども♪
旧キットはMA形態を再現不能なんですよね。今回はさすがに…差し替えでいいんで謎だった可変機構を確定してほしいです。カトキ氏ならばやってくれるはず!(爆)

>スウさん
シールドブースターを新型にしたのは複数買いした人への配慮なんでしょうかねぇ。なんつーか、商品化されるたびに新設定を作るのはいかがなものかと…でもアドバンスド・ヘイズルとかって煽り文があるらしいんで、真の後継機として予定されてたのかも。

>あさぎりさん
ぶっちゃけ、きっとガブスレイなんだろうなぁとは思ってました(笑)
模型屋で売ってる本は書店取次ぎじゃないんですか、なるほど…。ジャンプとかが早く売ってる店もそういうことなんですかね。
2005/09/23 (金) 10:19:38 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
とりあえず、オプションのゼクタンク目当てでゼクが売れて勘違いされ、ゼクの装備替えが発売される...といいなぁ(w

結局、別方向のなじみの店に余ってたのでもう1個買っちゃいました(w
あと一個は様子見かな?
2005/09/23 (金) 22:49:07 | URL | 一文字突破 #B8xSsyyA[ 編集 ]
ゼクの装備替え…確かあれランナー配置が全くバリエーションを考慮されてなかったですよね(苦笑)
むしろツヴァイがきたり…もっとあり得ないか。

とりあえず2個買えば高機動型で1個確保できそうですからね、様子を見たほうが賢明かもしれませんね。
2005/09/23 (金) 23:08:46 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.