がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ふと思い出したある日の記憶
 ある日模型コーナーに行くと、HGUCのコーナーに親子がいた。父親が「どれにする?」と聞くと、息子は展示してある作例を見て「この黒いのがいい!」と指差した。それは渋めのティターンズカラーに塗られたゼク・アインだった。俺は思った。キットの箱を空けたら青いランナーが出てびっくりするんだろうなぁ…と。ちなみにその親子が本当にゼクを買ったのかまでは俺は確認していない。

 まぁそれはさておき、印象的だったのはその子が「黒いから」という理由で選んだってことなんですよ。やっぱブラックはカッコいいよね。実はもう、トリコロールは古いのかもしれませんよサンライズ様。
スポンサーサイト
コメント
コメント
ところが・・・意外とガンダムはトリコロールの方が売れるんですよねぇ・・

すり込みが有るせいだとは思いますけど(^^;
厳密なトリコロールとはちょっと違うんですが,MK-IIは,エゥーゴの方がティターンズより売れてますねぇ・・

ま,地方独特の売れ行きという可能性も否定はできませんが(^^;
2005/09/22 (木) 19:48:19 | URL | あさぎり #GCA3nAmE[ 編集 ]
さすが、売ってる側の方は真実を知っていらっしゃる…

しかし最近メカものでも特撮ものでも、トリコロール系の色をした物が減った気がするのは気のせいでしょうかねぇ。戦隊物だけは絶対やめられませんけど(笑)
2005/09/22 (木) 21:02:35 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.