がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
 種続編がついに出ましたなぁ…2年後というのはあまり年取らせすぎるとファンが喜ばないからだとして、基本部分はゼータを踏襲(若き新主人公と前回ライバル、敵味方の組織逆転など)しているというのが種らしいです(苦笑)
 とりあえず主役機がコアブロック搭載型ストライクでしかないというのが「所詮はMk-II」って感じで…後継機は可変機だから気をつけろ!(爆)ていうか「キラ再び」というサブタイトル使ったら完全に種はネタアニメだと断定します。
 ストーリーに関してはカガリは国を背負って頑張ってるのにあれだけどえらいことをやったラクスがいないのは何故なんだと言いたいです。ま、主人公が前大戦の被害者っていうのはガンダムシリーズ内ではなかなか斬新なのでそこを中心にツッコミを入れていきましょうか。
 そうそう、全話レビューは今回もガンガンやっていくので宜しくお願いいたしますm(_ _)m リアルタイム掲示板は作りませんが、もしかしたら現行の掲示板を再びネタバレ用にしてしまうかもしれません。MSネタとかは他サイト様でも十分出来ますからね。そのへんは需要(あるのか?)を見て考えますが。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.