がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
PHESE46「真実の歌」
 なんつーやっつけ話だ…オリジナリティが微塵も感じられない上にご都合主義でしかもイベント消化のための淡々とした内容…これで次のガンダムもSEEDだったら怒るよ俺(汗)
 つーかキラって議長よりもずっと腹黒いと思うんですけど。かつてはラクスがキラを洗脳した感じだったけど、今はキラがラクスを洗脳したようにも思えるなぁ。明確な理由なくラクスを連れ出し、ミーアが出てきたらとりあえずアスランに任せて危険が迫ったら兄貴を呼べばいいっていう魂胆で行動してて…ミーアを殺すためにあえて行動していたようにしか見えん。
 あとはアスランって生身だとほんと強いよねぇって思う以前に、お前ら生身だと不殺守らないのかよとか、ねぇ。完全にキャラが破綻してると思うんですが。ダメだこりゃ。

 で、次回は何?総集編?あと4話で終わるのかこれ?つーか今後のサブタイトルが「ミーア」「新世界へ」「レイ」「シン」ってマジですか?ひどいぞこれ。今回も真実の歌って何だよって話で。最後にミーアがラクスに渡したのが歌だったの?
 ごめん、今日の話から(例え穿った見方でも)面白かった場所を探すことが出来ない。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
本当・・・
確かに見るに耐えかねる内容でしたね・・・
なんか見ててイタイなぁ~なんて思いましたし
本当、ちゃんと終わるんでしょうか?
最初の頃の設定等々は期待が出来るものだったのに・・・何で?って感じです。
2005/09/03 (土) 20:45:19 | URL | げんぞう #-[ 編集 ]
今回は真剣にレビューを書くのをためらいました(苦笑)

最近の種デスって、音聞かなくても画面だけで話の内容が分かる気がします。ガンダムって難解な台詞をちゃんと聞かないと内容がわからないアニメだった気がするんですけどね~。
2005/09/03 (土) 21:57:28 | URL | ルロイ@管理人 #-[ 編集 ]
実は
後4話後に特番(長い時間のヤツ)で落とすとかじゃないだろうな
とか、かんぐりたくなりますよね
ア、都合が悪くなったから殺しよった…って思っちゃいました

しかし今回はあれですよ
実はトリィは索敵警戒用だったことが判明ってことで
2005/09/05 (月) 10:32:40 | URL | スウ #-[ 編集 ]
制作陣になにか問題があることは確かでしょうなぁ。
こんなにガンアクションが多いガンダムも珍しい気がします。

>トリィ
前作最終回でもバイオコンピューター+シーブックと同等の感度を発揮してますからねぇ(笑)
アスランの作ったメカはどんな機能が仕込まれてるかわかりませんな。
2005/09/05 (月) 13:27:47 | URL | ルロイ@管理人 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
PHESE45「変革の序曲」ミーアが死んでしまいましたねー。初登場から死亡フラグがひときわ高くそびえ立っていた彼女でしたがやはりかといったところでしょう多くの皆さんにとって。詳しくは後で書きますがある程度は納得できる最後。ある程度はですけどね。アウル、スティ...
2005/09/04(日) 07:10:57 | Z・3のブログ
最近、ステラの前で取り乱したセネル(CV:鈴村健一)を見てシンだと思ったテイルズファンは→こちらカガリにあいつを頼まれた全国のS-Dファンの皆様さっそく悪く言っちゃうと感想?行くかもしれない・・・。
2005/09/04(日) 22:19:10 | CODY スピリッツ!
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.