がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ひとことふたこと
 ジオノグラフィのラルザクはほんとはランバ・ラル専用機じゃなくて「How to~」の旧ザク黒い三連星仕様なんですよね?そうだと思う人はBBSまで(笑)
 てか、ジオノは何故か既存の設定にないバリエーションをコンパチのためにもってきますよねぇ。全身白のマツナガF型とかシャア専用ペズンドワッジとか。あ、「最期の赤い彗星」のプレイ日記つけてないや。そのうち更新します…。多分。ペズンドワッジにシャアが乗るわけではないようです。やっぱり?

 あと、ふと気付いたことを少々。「ジオンの系譜」の「新生ジオン結成」のムービーには「シン・マツナガ専用ゲルググマリーネ」が出てきます。びっくり。
 ギレン系のムービーにしか出ないバリエーション機って結構あるんですよね。ユウ専用ジムコマンドとか。Mk-IIの目の下が赤かったり変なミスも多いけど。
 そういえば地球侵攻作戦完了のムービーにディザートザクがいたなぁ。あれってその時点ですでに配備されていたんだろうか。グフと同時期って話だけどなぁ…
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.