がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ジェットグラスパー?
Img_0130.jpg

 MIAの量産型ウィンダムが当初ジェットストライカー付きだって話だったのに結局単品で出やがったんで仕方なくネオンダム購入…ストライカー目当てなのです。
 いつかの電ホビの付録のスカイグラスパーと合体させようと思っていて、ついにその野望が実現したわけですが…アタッチメントあわねぇ(苦笑)いやちゃんと合わせるべき穴はあるんですけどね…いろいろ干渉して無理なんすよ。無理矢理押し込んで何とか形にしましたけど、すぐ取れちゃいます。まぁ「ぶ~んどどどぅ」はできるんでいいですけど(爆)
 ちなみにエールストライカーとネオンダムは豪快に接続方法が違うのでどうあがいても合いません…何のためのストライカーパックだよぅ。スカイグラスパーはどっちにも合うように設計されてるようですが、ドッペルホルンの方はちゃんと入るんですかねぇ。

 今日「容疑者 室井慎次」見に行ってきたんですが、スタッフロールの中に「高橋昌也」のクレジットが…同姓同名の別人ですよね(汗)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.