がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ガシャポン フリーダム・クリアVer.
20050809235914.jpg


 今回は一発で引きました。割とガンダムばっかそろっててどれ当たってもいいかな~でもやっぱクリアのフリーダムが一番いいかな~と思ったら的中。光に反射するとかなり綺麗です。ガンダムやMk2よりもこれを限定プラモで出して欲しいよなぁとか思ったりする。でもフリーダムのキットはMG以外出来が悪いからなぁ…
 そういえばストフリ1/60がなかなか気合の入った内容になるそうで。最近バンダイはクォリティアップに勤しんでますね。やっぱり種デスHGのグダグダさはまずいと思ったのだろうか。このまま完全変形ガブスレイまで突っ走って欲しいですね。MGゼータVer.2.0も頼みますぜ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
ん、まさに
神の手ですな…
SDGFCですか懐かしいですね、第1弾の頃からだいぶ長く集めてました。
最終的に彼女の従兄弟のちっちゃい子のとこへ、もの凄い数のが寄贈されました
さすがにちびっ子は発狂してました(笑)

今のガンプラ、自分の狙い目はヘイズルです!
あれ、かなり欲しいです。
いまは作りかけで一旦放置していたHGUCガンキャノン+MSVガンキャノン2を後は塗装だってトコまで作りました。
が、色がぬれませぬ
2005/08/10 (水) 23:30:53 | URL | スウ #-[ 編集 ]
ガシャポンはカードダスが登場するまではかなり流行ってましたよね。小学2年生くらいの頃に、6年生くらいの全然知らない人に突然スーパーの袋にごっそり入ったガン消しをもらったことがありましたよ。きっともう興味がなくなっていらなくなったか、親に捨てろとでも言われたんでしょうね~。今も探せばどっかにあるかもしれんです。

ヘイズルはバンダイ側のテンションが微妙なので、今後の発展性は極めて微妙ですよね…なんとかイカロスユニットまでこぎつけて欲しいんですが(笑)
しかしこのままクゥエル→カスタム→ジム改→ガンダムVer.Kaという流れになる可能性もあり、どんな化け方をするかわからないキットですねぇ。
こちらはプロヴィデンスをいじり中…これすごくいいキットですね。ゲイツもいい加減サフ吹きに入りたいんですが(死)
2005/08/10 (水) 23:52:14 | URL | ルロイ@管理人 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.