がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ゼータ小説更新しました
 7月中に出来ませんでした(苦笑)百式をどう描くかが決まるまではだいぶ時間がかかりましたねぇ…結果的には上手くいったと思ってるんですが。
 前回はなるべく独り言は控えめにしようと心がけていたんですが、今回はシャア編だからいいかぁと開き直ってみました。頑張ってシャアになりきって書いてみましたが、どんなもんでしょう。カミーユのほうが書きやすかったのは確かです(爆)

 さて、次回のアムロ編はどうしたもんかな~。戦闘シーンは使えないに等しいしなぁ。ぶっちゃけ、アムロよりもカツをどう描こうか困ってます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
かっこいいなぁ。
拝読しました。シャアかっこいいですね。シャア視点だとなおさらこうなるわけですか。(微笑
やっぱり私はシャアがかっこいいと心地よく読めます。百式の設定もさすが、なるほどです。金ぴかのアレに何の違和感もなく乗るよりも、ひとつ覚悟を決めて乗ることを決めるというのは、いいドラマ設定だと感心をいたしました。
2005/08/05 (金) 17:23:25 | URL | ずもっく #TJwDdEqg[ 編集 ]
どもどもです。
「捕まえたよ!」「…こちらもな!」でひたすらにシビれたので、とにかくあの台詞から垣間見えるクワトロをひたすら描いたつもりです。実は劇場版だとあれ以外にまともに戦闘してませんしねぇ。
百式は以前から金ぴかでシャアが乗るという情報以外に劇中で分かる情報が何もない機体だったので(裏設定は膨大にありますが)、これくら付け加えてもいいんじゃないかってことで捻り出しました。ぶっちゃけ、種デスでセイバーがアスランに渡るくだりがヒントになってます(内容自体は参考にはしてませんが)。あの時はセイバーがすごくカッコいい機体に見えましたからね~。あの時だけでしたが(苦笑)
2005/08/05 (金) 19:05:46 | URL | ルロイ@管理人 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.