がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
第三次αはじめました
http://members.jcom.home.ne.jp/0911502801/srwalpha3.htm
 というわけでプレイ日記つけていきます。まぁ一応ガンダムサイトなんであんまり表には出しませんけどね。しかも進度は極めて鈍足になることが予想されます。HPが高い敵が大量に出現する後半は一日一話以下のペースになるのが毎度のことなので。あ、当然内容はネタバレっすよ。
 しかしムウ兄貴はかなり主力として使っていけそうでいい感じっすよ。ニュータイプ能力持ってないけど。BGMはインヴォークがかかりっぱなしです。

 ちなみに昨日までは系譜を進めてました。30ターンくらいで地球はだいぶ制圧完了の兆しが見えてる感じです。ジャブロー・キャリフォルニアを落としハワイ奪還と北京・トリントン制圧のため、敵から奪ったズゴックEとハイゴッグのプランを開発できたらいいなぁ(敵性技術レベル足りないんです)という状態でした。エゥーゴは戦力に乏しいのでギャプラン1機でもなんとかなるんですねぇ。アクシズはペズンドワッジとか量産しやがるんで苦しいですけど。あとオデッサ上空にハマーン搭乗のエルメスが現れて困ってます…。
スポンサーサイト
コメント
コメント
能力。
説明書見るよりセレクト押せば解説はわかりますわよん♪
つーかそろそろベルグバウ返してくれよ・・・(汗)。
改造できないからクルーゼとか相手だとキツいのです・・・。
2005/07/28 (木) 23:52:47 | URL | ハイネ #pprjMJPo[ 編集 ]
セレクトでわかるんか?というかどこでセレクト?
後半ガンガン強いユニットが手に入ることが目に見えてる状態だと、うかつに改造できないのが辛いよねぇ…現在ほとんど無改造でプレイ中。今回サイズでかい敵が多そうなんでデンドロビウムを使っていこうかなと思ってたり。
2005/07/29 (金) 00:06:15 | URL | ルロイ@管理人 #-[ 編集 ]
系譜・・・。

事情により、このところずーっと出来なくて。(涙

#ハマーンinエルメス
格闘の強いやつでぶった切ってやりたいところですが、
刻みきれずに返り討ちに遭うってのが定番ですね(w
やっぱり雑魚多数でエネルギー切れ狙い…?

ところで全然話題違いで恐縮なのですが、
先輩が大阪土産に限定クリアRX78-2をくれたのですが、
ビギナーな私はクリアなど作ったことがなくて。
これってどういう風に組むのが正しいのでしょ?
合わせ目消したくてもヤスリをかけたら
クリアじゃなくなるし・・・。「素人め・・・。」(笑)
2005/07/30 (土) 14:55:28 | URL | ずもっく #TJwDdEqg[ 編集 ]
>エルメス
サイコガンダムに格闘の強い奴を乗せてパンチ一発勝負というのが現時点のプランです(爆)

>クリアRX-78-2
HGUCでしたっけ?となると特にフレームが透けるわけでもないですしねぇ…
素直に組むだけにするか、クリアスプレーでも吹き付けて変な色に変えてみるか、中に発光ギミックでも仕込むか…作らず数年後に売り払うというのも手ですが(笑)
2005/07/30 (土) 22:14:25 | URL | ルロイ@管理人 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.