がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
真ガンダムショップ
 一応開くことが出来ました。内容が濃いのでちゃんと読んではいませんが。ゼータMSVはそんなにテキスト量多くないんですね。プリントアウトできない仕様になってるのがさすがバンダイ。これからじっくり見たいところなんですが、なにぶん忙しいのと、HPの更新しなきゃいかんのと、何より第三次αをフライングゲットしたのでだいぶ後回しになりそうです(爆)

 更新の件は多忙ゆえだいぶ放置状態になってますが、近いうちにいろいろやれると思いますのでご容赦くださいませ。てか第三次αプレイ日記もつけるか…もちろん種感想メインで(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.