がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
偵察ディンを追加しました
 カラーリングがいかすあの機体、何故か速攻で型番が設定されていたのでとりあえず追加してみました。プラモ化するのかなこれ。
 にしても、ほんと偵察機が大好きですねSEEDは。実際重要なのはわかるんだけど、流石に食傷気味だよねぇ。

 辞典の更新という話で言うと、デスティニーやレジェンドをなんというカテゴリーでくくったらいいかまだわからない状態です。設定出てないんでねぇ。ストフリとかはそもそもザフト軍の機体として分類していいかさえ不明だし、なかなか今はすることが無い状態です。そして本編が佳境に差し掛かるとMSVが大量発生しだすので、型番順索引もうかつに作れないというわけで。辞典の本格更新は、本編終了までお待ちください…。
スポンサーサイト
コメント
コメント
ボクもMSをカテゴリーにしていますので、作ってるトコと
使ってる陣営が変わってると纏めにくいです…。
とくにアークエンジェル陣営はメンドくさかったりします。
しかも、クールごとに陣営間を行ったり来たりもしますし。
本編終了までサワらない方がよいのかなぁ…??
2005/07/13 (水) 00:56:44 | URL | カセクシス #-[ 編集 ]
一応、アークエンジェル陣営はラクス派で一括りに出来るんですが、その呼び方も困るんですよね~(苦笑)
今回は三隻同盟じゃなさそうだしなぁ…ロンド・ベルみたいな部隊名設定しないんですかね。辞典抜きにしても呼びづらいので…
2005/07/13 (水) 13:28:55 | URL | ルロイ@管理人 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.