がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
GFFブルーディスティニー
 ついに出るようですね。大方の予想通り、1号機と2号機のコンパチだそうです。きっとパーツ構成は陸ガンとのコンパチが考慮されているはずなので、そのうちEz8/ブルー3号機と陸ガン/ピクシーのコンパチが出ることでしょう。素体が同じだとオリジナルMSを作りやすいので是非出してほしいですねぇ。全部買うかどうかは限りなく未定ですが。ちなみにブルーは「ディスティニ-」でSEEDは「デスティニー」です。英語にしたら同じだけど、これ区別しなきゃダメよ(笑)
 その次はガンキャノン/量産型だそうで…ガンダムじゃないのかよ!?って感じですね。でもカトキ版77Dはちょっと見たいかも。重装型/IIも出してほしいですねぇ。つーかMk3をお願いしますよマジで(泣)

 関係ないけどミニフィギュアセレクションプラス3の袋の絵の百式、カッコよすぎ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
おおー
ブルーですか!
GUNDAM FIX(画集)のブルーカッコいいですよね
それとデザインアンドプロダクツ(1か2か忘れた)にのってるブルーも

今日アクトザクに手を出しました…
フリッパーには強硬偵察型ヘッドもつけて欲しかったな
あと左手の銃器持ち手とかって欲しい<タマに在るのもあるけど

あとやっぱ8月末のVer.kaが待ち遠しいです
お顔がむっちゃカコイイ!<雑誌に載ってる分
2005/07/08 (金) 23:06:30 | URL | スウ #-[ 編集 ]
あのブルーはよいですね。最近のGFFはアレンジが控えめなので、FIX版のブルーになるかは微妙なところですが…

フリッパーまでやって強行偵察型を出さないのは意図的としか思えませんね。いずれ水中用かキャノンとコンパチで出そうな感じです。出し惜しみするのがバンダイ商法。
左持ち手は劇中で左に武器をもつ機体が少ないので(左右反転バンク以外・笑)、なかなか難しいんでしょうね。

Ver.Kaはいわゆるセンチネル0079版とはまた違う感じですが、雑誌のを見ると物凄い立体栄えしてる感じですね。実に「解像度を上げたガンダム」になっている気がします。2次元にしても3次元にしてもカッコよく見えるというのはやっぱり凄いですよね。
2005/07/09 (土) 00:45:54 | URL | ルロイ@管理人 #-[ 編集 ]
百式の絵
…のほうに反応しました。(笑)
カッコイイですよねぇ。ガンコレNEOと明らかに顧客を争ってるんでしょうが、あのパッケージで「勝負あり」となりますかね?
2005/07/09 (土) 09:42:12 | URL | ずもっく #TJwDdEqg[ 編集 ]
あれはほんとにカッコいいですね~画像化してるサイトがあったんで携帯の待ち受けにしちゃいました。
これまではガンコレの方が品数・販促・派生展開とどれも圧倒的でしたが、そこに待ったをかけた感じでしょうか。それまでのMFSはパッケージはカッコよくても中身がそれにつりあってなかったんで(苦笑)
2005/07/09 (土) 20:03:58 | URL | ルロイ@管理人 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.