がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
次のMG、HGUC
 HGUCサイコは噂が流れてましたがMGハイザックとは。マラサイよりこっちが先かぁ・・・おそらくカラバリ出せるからだな(汗)ハイザックカスタムは改造パーツ?改造ネタはDHMが間違いなくYRMS-106をやってくるとして、あとはアイザックかホビーハイザックって所かな。
 しかしリックディアス、ハイザックと来たら次はOPの1カット的にガルバルディβだろうか?それともネモかGMIIとか?本命はマラサイだけど。ジ・Oはいつかでるだろうな。パーフェクトジオングが出るくらいだから。アレが出ればMGサイコもアリだよねぇ…?
 ていうか、HGUCサイコが出るならHGUCクィン・マンサを激しく希望したい。そしたら絶対買うのにな。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.