がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
強化型ガンダムMk-II
Img_0085.jpg

 最近買い物しすぎな気がする。でも安くGFFがオクで出品されると買っちゃうんだよね。
 今回はFA-178がごつすぎて嫌だったので軽装版を作ってみました。機体のシルエットを大きく変えることなく、推力重視のディアス的な仕様に見えるようにできたので、「エゥーゴが独自に改修したMk2」という感じを醸し出す事に成功したと思っています。マーク2・アサルトシュラウドみたいな。
Img_0086.jpg


 しかしFIX系は燃えないゴミがものすごく出て困りますな。プラモのランナーよりこっちを節約してくれよバンダイさん。
コメント
コメント
あの透明のパッケージは
スーパーのペットボトル素材回収箱に回収して頂く
箱は裏面だけ切り取っておいてます
パッケージ内の固定用ラインは、程よい長さのものは
伯母の園芸用にストック、短いのは破棄です
アレは外すのめんどくさいのでニッパーで切っちゃいます。

でマーク2
実はマーク2は黒いままのが好きです
が、しかし放映当初はマーク2好きでしたが
最近めっきり興味が無いです…(T-T)GFFも買ってないし
9月にHGUCリリースされる予定のTR-1ヘイズル
マーク2よりこっち注目です<結構好きなので
2005/06/24 (金) 15:40:04 | URL | スウ #-[ 編集 ]
処分するには切らなきゃいけないのが激しくうっとおしいですよね。
プラモはランナーを袋に入れるだけですむんですが。
捨てなきゃいけないものの質量が多いっす。

Mk2は黒の方が好きな人が半分以上なんじゃないっすかね~。
SEEDのMSもティターンズカラーにするとカッコよさが三割増になるという統計結果が(嘘)
個人的には、マッチョなGFFよりスリムなHGUCの方が好きです。

ヘイズルはいいんですが、A.O.Zの企画自体はやる気があるのかと言いたいっすね…何がやりたいんだかさっぱりわからんです。
HGUCはクゥエルとか2号機とか、バリエーション展開に期待。
2005/06/24 (金) 21:16:11 | URL | ルロイ@管理人 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.