がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
GFFマドロック、GFFアレックス
 マドロックカッコいいっすね。やっぱGFFはプロポーションの追求が違うや。これは他で立体化されることもないでしょうし買いでしょう。アレックスも並べたくて買っちゃいました。足と腕の色がG05のせいで元設定と違うのでアレックスのと交換。なんちゃってNT-3とともに写真貼っときます。実際マドロックは素体6号機とNT-3(Bクラブ50号に掲載された非公式MS)のミキシングビルドだと思うんですがどうですかね(笑)
 ていうかフレームだけばら売りってしてくれないかな~?余ったG04/05のパーツが空しい…コンパチは楽しいけど余りものが多くて困ります。
 ヘビーガンダムとかジオノのD型ドムとか次のペズン・ドワッジとか、どうも渋い機体を持ちだしてくるよなぁカトキ氏。しかもカッコいいから買わずに入られない…バンダイはうまいなぁ…
 しかし思ったのだが…うちのデジカメ性能悪すぎる…(汗)すっごく古い奴だから仕方ないんですけどネ。これはひどいわ…nt3.jpg

rx78g06.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.