がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ゲームブック「最期の赤い彗星」
 落札しました。ちょくちょくプレイ日記をつけていきたいと思います。
 とりあえず乗機がリック・ドムなのに一撃離脱戦法を取らないでマシンガンをばら撒いてたらガッシャに殺られました。哀れシャア。

 ところで劇場版Zのラストはカミーユが救われる形になるみたいですね。TV版はカミーユがどんどん壊れていく話だった(?)のに対し、どんどん健全になっていくとのこと。
 やっぱり∀とキンゲを経た「白富野」ならではの展開になりそうですな。なんか、凄くいい話になりそうな予感。インタビューのエンターテイメント発言は福田監督の「過去のガンダムはエンターテイメント性が足りない」発言のカウンターだ!(笑)
 でも、カミーユは救われるとしてシャアはどうなるんだろう?そしてアムロは?この辺が気になるところかな。ZZはなかったことになるとして(苦笑)、逆シャアもなかったことになりそう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.