がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
TOP絵変えました
 新訳Zバージョンです。使用キットはGFF百式とHGUCマーク2(エクストラフィニッシュ)です。つーかそれしか持ってないだけなんですが。でもプロポーション的にはこの二つで正解だった感じですね。劇中のMSはだいぶスマートに描かれてるので。ちなみにMk2の左手はマラサイの平手です。わざわざこのためにHDMを買うのももったいなかったので。
 劇場版ラストのカットを模してるわけですが、構図は多分ちょっと本物と違うと思います。だって覚えてねぇもん(爆)一応、CMとガクトのCDの歌詞ページの絵を参考にはしています。まぁ、雰囲気だけ見てもらえればという感じで。これを見てEDテーマを思い出してくれたら幸いです。アムロかっこよかったなぁ。
 ちなみにどこだかわからない人は上のバナーをクリックしてくださいね。

 下の画像はオデュッセウス改です。やっぱこっちの方がカッコいいなぁ。クスィーの腰フロントアーマーとスネ装甲をつけて、さらにHi-νに近いデザインにしてみました。背中のウィングが見えないのが残念。無理に見えるように写すと構図が激しく崩れるんですよ。同じ視点で見てるはずなのに目で見たようには写らないのがもどかしい。
rx104s.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.