がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
初期化しました(泣)
 セーフモードでも立ち上がらないくらいwin98さんが致命傷を負ってしまったので泣く泣く初期化。HTMLのファイルも全滅しました。これからウェブ上から復活させないと…。
 まぁそんなに問題はないんですが、文字変換の履歴が死んでるのが痛いですね。ガルバルディとか一発で出ないのがつらい(笑)

 なんとか、今日中には復活させたいです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
今まで致命的ってのはないのですが、怖くなりました…。
ちうか。パソコンを使っていますが、全くと言ってイイほど
技術的な知識は皆無なので、ならないことを祈るばかりです。
と。ウチの辞書にもガンダム関係の文字が沢山入ってますよ。
例えば。頑駄無とかも一発で出てきたりします(笑
復活作業、ガムバってくださいっ。
2005/06/02 (木) 22:00:04 | URL | カセクシス #-[ 編集 ]
うちは一度ウィルスに感染して、ひとつファイルを犠牲にして駆除してから少しずつフリーズ率が上がっていったので、それが遠い原因なんだと思います。そういうのがなければ、ここまで致命的にはならないかと…。立ち上げた瞬間不正な処理で終了なんてありえないっす(苦笑)

結構痛いのが、ひそかに作成中だった種辞典改・キャラクター編が消えてしまったこと。また書き直しかぁ…。
2005/06/02 (木) 22:33:14 | URL | ルロイ@管理人 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.