がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
星を継ぐ者レビュー書きました
 凄く辛口に書きました。でもそれは、この映画が期待はずれだったという意味ではなくて、これからの期待を込めた結果のものです。富野監督が読んだら発奮してくれたらいいなぁという感じで(読むとは思えんしあの分で発奮するとも思えないけど、気持ちの問題です)。
 ただ、情報量があまりに多い作品なので、まだ自分でも把握しきれていない部分があるんで、それは今後補正をかけていきたいな、とは思って今す。まだまだ劇場版Z企画は終わらせないので、お楽しみに。
スポンサーサイト
コメント
コメント
「本店>コラム>作品論」に、「新訳Ζ」が載るのを楽しみにしております。(…気が早すぎますですが。)

Win98ちゃんトラブっちゃったんですか。でも再起されるのですね。逝っちゃわなくって本当に良かった!
我が会社での愛機はWin95ですが、ついに近々退役です。自宅での愛機はWin98で、まだまだ現役!だけど最近の対策ソフトは重たくってひぃひぃ言ってますね。頑張れロートル!
コメントの横に何か記号(クッキーとかかな)が出てるのが95からの投稿で、対策ソフトのせいか何も出ないのが98からの投稿だったりします。(仕事中に何してるんだか…)
2005/06/02 (木) 18:20:13 | URL | ずもっく #TJwDdEqg[ 編集 ]
作品論は3作終わってからっすね(笑)それまでにほかのコラムが全部書き終わるかが問題ですが…。

正直、98はフリーズも多いし結構辛いんですが、いずれノートパソコンを買う予感がするので、それまでは我慢なのです。てか、95とはよく頑張ってますな…
2005/06/02 (木) 20:07:22 | URL | ルロイ@管理人 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
『そんなことするから,おまえらみんな死んじゃうんだろ』Z行ってきました. シネコンで見たのですが,観客はてっきり俺みたいなヤツばっかかと思ってたら,家族連れ,女性同士(腐女子という言葉はあてはまるのか?) と結構さまざまでした. 映画の感想としてはZってこ
2005/06/05(日) 02:19:00 | 駄文とか駄文とか駄文とか(by AMt)
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.