がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ガンダムヒストリカ5巻
 この巻熱い!熱いよ!ヒストリカは基本的に余り濃くないファン向けのファーストの解説書という位置付けだったからスルーしてきたけどこの巻は凄い!
 何が凄いかって、MSVのマーキング入り画稿がほとんど全部載ってるとですよ!MSVコレクションファイルとか持ってる人にとってはどこも珍しくないんだろうけど、俺的にこれはかなり貴重な資料となりますですよ!
 そもそもMSVというのは基本的に断片的な情報の集合体でしかなくて、何か1つ読めばすぐわかるものではなかったんだけど、これを読めば大まかなMSVの概要は掴めて大きい!R-2Pのイラストもあるし、マジでグッジョブだよ!今度これのもっと濃い目のヤツを作ってくれたら嬉しいなぁ。
 MSVのことをよく知らない人は、ガンダムの顔のアップが表紙の薄っぺらい本をチェックすべし!SEED-MSVがいかに二番煎じかわかるぞぉ(笑)でもバスターダガーはカッコいいよネ。あれのキット出たら買っちゃうかもな。

 てか、HGUC-MSVとかやらないのかなぁバンダイさんは。MGは基本的にMSVは武器だけ付けてやるから改造で作れっていう感じのスタンスだけどHGUCはそうじゃないから、もっと出していいと思うんだけどな。出たらディザートザクとザクキャノンは買うぞぉ。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.