がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
俺的解釈更新しました
 久々に更新しました。もっとダラダラやる予定だったんですが、あまりにも「オリジナルMS SEED」で検索してきてくださる方が多いので、これは頑張らないと!ということで加速させました(笑)いやほんと、今までも「せっかく来てくれたのに種扱ってなくてごめんよ~(>_<)」という気持ちだったんで、これでちょっと申し訳なささもクリアというものです。
 これからもぼちぼちその気になった時に更新したいと思っているんで、よろしくお願い致します。

 そうそう、さりげなく宇宙世紀編もリックディアス・ロールアウトカラーを追加、フリューゲル・ディアスの設定も大幅に改変したんでよろしく。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.