がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
機動戦士ガンダム0092「球形の心に抱かれて」を再公開しました
 このブログを始めるより前に運営していたMSデータベースサイト「M.S.Classify」が、借りていた無料レンタルサーバーのサービス終了により消滅してしまったのですが、これに関しては別の形で作り直すことを考えています。
 しかし、その中で代理掲載していたzsphereさんの小説「球形の心に抱かれて」が同時に消滅してしまったため、せめてこの作品だけでも復旧をと思い、新たなサーバーで再公開いたしました。

http://zsphere.webcrow.jp/

 この作品を自分が公開したのが2006年、10年以上前の作品です。実際はzsphereさん自身がもっと前に公開した作品ですからもっと前の作品なのですが、今読んでも問題ないクオリティというか、ガンダムUCに似ている部分も多々あったりして更に興味深く読めると思います。マリーダの結末に納得がいかない人にとっては、特に楽しめる作品なのではないでしょうか。


 余談ですが、今回同時に自分が過去に書いていたガンダムSEEDの参加型小説を少し読み直しました。あの頃は、SEEDの設定を徹底的に理解してその隙間に物語を捻じ込もうと真剣に頑張っていたのですが、種デス後半の展開があまりにも残念すぎて心が折れてしまったことを思い出しました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.