がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
語尾にフリーダムガンダムと入れてしゃべってみる
 フリーダムガンダムという名称をブログに入れるだけでどれだけHIT数が伸びるかのテスト。

 グフイグナイテッドを買ったんですよフリーダムガンダム。HGUCグフ用アニメ版改造パーツのつもりで買ったのだけれどサイズが全くあわなかったんですよフリーダムガンダム。仕方ないので改造してゲイツの後継機っぽくアレンジしてやろうと思いましたフリーダムガンダム。でも技術もないし完成には果てしなく時間がかかると思いますフリーダムガンダム。まずシグーを完成させなきゃフリーダムガンダム。超合金?ブラストインパルスが地味に欲しかったりするんですフリーダムガンダム。近場で投売りしてるところないかなぁなんて思ったりフリーダムガンダム。

 いや、あの、見苦しくてゴメンナサイ(死)結果は明日公開しますフリーダムガンダム。
コメント
コメント
面白い実験ですねっ(笑
~フリーダムだったら十分に語尾として使えそうだけど、
ガンダムがついちゃうと不自然な感じがいたしますね。
ウチのHIT数がちょいと伸びた時はファクトファイルで
NT専用プロトタイプガンダムが紹介されていたって記事だったかと。
ウチはデストロイで実験してみましょうか??(嘘
2005/05/24 (火) 23:09:45 | URL | カセクシス #-[ 編集 ]
一時期このブログの一日のカウントの半分以上が、ブログ検索「フリーダムガンダム」で来た人だった(4/19の日記参照)ので、あれが今も続いているのかを実験してみたのです。時期的にスーフリが発表されてた時期だったからだとは思うんですけどね。

ちなみに、今ブログ検索でこのブログに来る人はゼロに等しいです。そのあまりの落差の激しさが謎ですね。
本サイトの方は検索ワード一位は圧倒的に「DESTINY(もしくはSEED) ネタバレ」です(笑)

てか、ファクトファイルでNT専用プロトタイプガンダムなんて紹介されてたんですか。そりゃびっくりです。
2005/05/24 (火) 23:55:14 | URL | ルロイ@管理人 #-[ 編集 ]
なるほどっ。そーゆーことがあったんですか。
ウチのブログにはそーいった機能がないので、
どうやってきてるのかは不明ですねぇ…。

と。NT専用~は、サイコガンダムに関連して
紹介されてましたよ。
あとは。シル・ラトキエの8号機?とかも。
サード・ムラサメとかは出てなかったと思います。
2005/05/25 (水) 00:39:27 | URL | カセクシス #-[ 編集 ]
うちもブログにはそういう機能はなくて、アクセス解析付きのカウンタをつけてるんですよ。検索で来る人の検索ワードを知りたくてつけてるだけなんで、それ以外の機能は使ってないに等しいんですが…。

ディアゴスティーニちゃんと調べてるんですね~。ただファクトファイルは複数の資料の異説を同時に紹介してるくせにその違いに触れてなかったりするんで、その雑さはなんとかならんかなぁと思ったりします。
2005/05/25 (水) 01:31:16 | URL | ルロイ@管理人 #-[ 編集 ]
ワラタ(wZZガンダム改・改。
グフは青待ちですなZZガンダム改・改。
というわけで真似してみましたZZガンダム改・改。
何か洗脳してるみたいだZZガンダム改・改(w

2005/05/25 (水) 20:11:06 | URL | 一文字突破@掲載中 #B8xSsyyA[ 編集 ]
見ました見ました(笑)
まさかアレとはやられましたZZガンダム改・改。
HJネタについてはこれから更新します。
2005/05/25 (水) 20:59:46 | URL | ルロイ@管理人 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今日はファクトファイル用の補強シールを買うべく100円ショップへデストロイガンダム。本日の戦果(買い物)・とじ穴補修シール(透明)240片入り/大創産業(105円×3)・B5クリアブック48ポケット/大創産業(105×2)以上の5品で、525円になりましたデストロイガンダ
2005/05/25(水) 21:48:47 | 〓 コキュートスの記憶 〓
「フリーダムガンダムという名称をブログに入れるだけでどれだけHIT数が伸びるかのテスト」ってのをルロイさんがやっておられましたw他にも「ストライクフリーダム」と「インフィニットジャスティスガンダム」をwカセクシスさんが「デストロイガンダム」w突破さんが「...
2005/05/28(土) 12:21:39 | 熊、楽に襲来。
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.