がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
次のジオノグラフィ
 グフカスタムらしいって話は出ていましたが、どうもイフリートとのコンパチのようで。イフリート改ではないのかな?ということはGFFでピクシー&陸ガンのコンパチが出るとか?と、想像は膨らみます。グフカスタムが出るならフライトタイプも出そうであり、そのコンパチとしてYMS-08Aだったりしそうなんじゃないかと思うのは考えすぎですかね。イフリートと共通性を作ってみたりとかして。そうだったらいいのにな~、そうだったらいいのにな♪

 ちなみにGFFの次回作はヴァーカだってのはマジなんすかねぇ。コンパチはありえなそうですな。ヘイズルとコンパチだったらマジ笑うけど…あり得ないな。つーかプロポーションがG04/G05準拠のようで、もしやフレーム共通?これはなんちゃってインテグラル版アレックスを作れと言うことですか?なんて、考えすぎですかね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
>グフカスタムらしいって話は出ていましたが、どうもイフリートとのコンパチのようで。

コンパチは上腕、腿の色と形状に左右されるので、イフリートは苦肉の策ですな。
上腕、腿が水色に捏造されたイフリート(w

>フライトタイプも出そうであり、そのコンパチとしてYMS-08Aだったりしそうなんじゃないか

おお、色は問題ないねぇ。
でもC-3やC-5もグレーだし、どうなるかな?

青つながりでノーマルグフとイフリート改は確定かな?

2005/05/20 (金) 07:29:47 | URL | 一文字突破@逃避中 #B8xSsyyA[ 編集 ]
まぁイフリートはデザイン的に整合性に欠ける部分があるんで、捏造上等って感じですが(笑)

>でもC-3やC-5もグレーだし、どうなるかな?

俺も以前からフライトタイプはC-3とコンパチだろうと思ってたんですが、
イフリートが出てくるとなると、それと同じMS-08系で攻めてきそうな気がするのです。
07系と08系のコンパチがスタンダードになるんじゃないかな~とか思ったり。

>青つながりでノーマルグフとイフリート改は確定かな?

あり得そう過ぎて恐いですな。
GFFブルーディスティニーもそう遠くはなさそうです。
2005/05/20 (金) 13:58:12 | URL | ルロイ@管理人 #-[ 編集 ]
ver.ka
ジムですってねぇコンパチ
C型だとは思いますが

個人的にGFFかHGUCでVガンダムを…<まだ時期じゃない?
2005/06/02 (木) 16:08:43 | URL | スウ #-[ 編集 ]
らしいですね~。C型とセンチネル0079版のコンパチとかじゃないでしょうか。宇宙用ジムコマンドのバックパックもついてきそうです。

バーザムの例もありますし、コンパチならガンダムじゃなくてもいいようで、今後もいろいろ期待が持てそうですね。

Vガンダムはゼータや種一色の今出してもあまり売れないんじゃないかという判断なんでしょうか。出たとしてもセカンドVとのコンパチにしないと許しませんが(笑)
2005/06/02 (木) 16:44:21 | URL | ルロイ@管理人 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.