がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ガンプラ辞典もつくってみました。
 密かに設置していたMGレビューにHGUCレビューを加え、一応新コンテンツ化しました。むしろアマゾンはこっちに設置すべきだろって感じっすよね。でもまだMGの方には張ってなかったりするんですが。
 正直わたくしガンプラにそこまで詳しいわけじゃないんで、もし筋違いな記述があったりつけ加えるべき内容がありましたら教えていただければ有難いです。どっちかというとガンプラのプロポーションの変遷の方に興味があって作ったものなので…。MGの方にもコンセプト別一覧は作りたいんですが、どう分類したものかなと思案中です。
 時期的には種キットのも作るべきなんでしょうが、正直詳しく語るだけの思い入れがないので(爆)そこんとこは2chのテンプレサイトを見てくださいって感じです。

 てか、エクストラフィニッシュバージョンって+1000円だったんすね…いくらなんでもぼったくりすぎなのでは…。それでも単体Mk2が欲しいから買ってしまいそうだよララァ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
フィニ~シュ!
> エクストラフィニッシュ
仕上げるとカッコ良さそうなのですが、表面処理がネックで
造りあぐねるのが目に見えてる感じなので泣く泣く断念です…。
同じような感じでクリア版もスルーすると思います。
2005/05/18 (水) 23:01:27 | URL | カセクシス #hwiA9Tfc[ 編集 ]
パーツ割が神的なマラサイなら、普通に組むだけでもそこそこいい感じになりそうですけどね。Mk2はちょっときついかもしれませんな…。
でもほんと、映画見た後激しくプラモが欲しくなる予感がしてならないです。クリア版は映画館限定でしたっけ。危険だ…(笑)
2005/05/19 (木) 00:18:10 | URL | ルロイ@管理人 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.