がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
web拍手導入の話
 トップページにおみくじボタンつけました。てかweb拍手ですけど。なんとなくつけてみようかなと思ってつけてみました。どんな意義があるのかはわかりませんが、最大の理由はミスを見つけたはいいけど掲示板で指摘するのはちょっとなぁ…という人がいたらこっちでお願い、という感じです(爆)あ、コズミックイラMS開発史の「次項へ」が死んでるのは仕様なんでそこはスルーしてくださいね(死)
 おみくじは5種類しかないんで、あんまりガンガン押しても楽しくないと思います。1日1回の気分でなんとなくどうぞ。

 ちなみに一言で面白いネタくれたらこのブログで晒しますよん。あと返事が必要そうな場合もこっちでします。とか言って、アマゾンが600以上のクリックで1つしか売れてないのと同じでそこまで反応を期待してるわけではないんですけどネ。ほんとは3つ売れてるんだけどそのうち2つは自分だったという(笑)自分がカウントされるなんて知らなかったよ…。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.