がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
愚痴
 えーっと、最近Amazon更新を集中的に行っているんですが、ここの商品検索がすこぶるやり辛いです。なんでかよくわからないんですが、ザクで検索するとガンダム関連の商品がすべてヒットしたり、MS-06とMS-06Sでまったく検索結果が違ったりするんですね。これ、目当ての商品が決まってる場合はさほど問題にならないんですけど、なんとなく商品を探そうとしてる人にとっては物凄い不親切だと思うんですよ。ちょっと改善を考えてほしいと思います。なんでドムで検索して一番に出るのがMIAのセイバーガンダムなんですか…
 とまぁそんなわけで、宣伝でもなんでもなくて、単純にMSごとに商品を検索したい場合はうちのサイトを見た方が100倍早いっすよぅ(笑)

 Amazonの地味に凄いところ、何故かZZの旧キットだけ一通り揃ってるところ。アソートに混ざってるんだろうか…。
スポンサーサイト
コメント
コメント
最近再版されてましたよね。
某作例はこのタイミングで投入して宣伝なのか?HJ!
しかし、現在いじってる某キットが入手容易だったのはタイミング良くて助かりました。
以上独り言(謎)
2005/05/12 (木) 20:04:14 | URL | 一文字突破@逃避中 #B8xSsyyA[ 編集 ]
再販されてましたね~。おかげでディザートザクを入手できましたヨ。
次の作例はZZ関連が元キットということですな?うーん、なんでしょう。劇場版Zのことも考えると偵察用のアレあたりでしょうか。それとも水中用の方かな?25日が楽しみです。
2005/05/12 (木) 21:04:05 | URL | ルロイ@管理人 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.