がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ガンダムアストレイ ジェミナスフレーム
jeminus02.jpg


 やっとこさUPできました。ジェミナス02です。01じゃないのは単純に色を塗りたかったからです。いい感じに設定に近い色になったと満足満足。塗りの粗さはフォトショでカバー(死)
 デザイナーが同じ(?)だからか、アストレイに出てきてもおかしくない感じですねぇ。種デスにストライクの後継機とかいって出てきても違和感なし。総じて、G-UNITはプロポーションも含めて種っぽいです。ただ、それにしちゃ鬼のようにモールドが細かいですけどね。MGの筋彫りなんて目じゃないくらいに細かく精密に入ってます。でも、そのセンスは微妙なところ。これがあって、∀があって、アストレイがあるんだなぁとしみじみ思います。

 さて、次は何を作ろうかな~。ブリッツかイージスあたりを狙ってみようか。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.