がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ザク豆腐を買ってみた
120331_145558.jpg
 巷で噂のザク豆腐を買ってみました。正直この器だけで買う価値があると思いました。これを型にすればザク顔のプリンとかゼリーとか作れるわけですよ、作ろうと思えば。飾っとくだけでも面白いし。



120331_145922.jpg
 中身はほんとにアニメのザクみたいな色してます。枝豆の色なので食べると当然枝豆の風味。


120331_150056.jpg
 切ったりするのがもったいないのでそのままの形で冷奴にしました。なんか森林迷彩…というよりは落ち葉でカモフラージュされたザクのようですね。
 味は枝豆風味であるという点を除けば普通の豆腐でした。シン・マツナガ専用機ってことで普通の白い豆腐も出してくれたら普通の豆腐として日常的に買えそうです。さすがに割高ですけど。

 デザイン的に角つきのシャアザクは難しそうですね。ツィッターで検索してみたらゼリーで作ってる人いましたが、既製品では難しそうです。アンテナだけ後付け別パーツならあるいは、という感じですが。というか赤い豆腐だと何混ぜるんだろうか。むしろ旧ザクの方が可能性あるでしょうかね。

 しかしこういう商品を豆腐でやってくるという意外性がナイスだと思います。器もよく出来てるんで一度買ってみる価値はあると思いますね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
自分も買いました
ヒートホークスプーンで斬ったり普通にたべたりが楽しいです

しかし 翌日から 何もない状態で 昨日だか 買ったスーパーみたら 置いてあった場所がなくなってました品薄なのかなぁ
2012/04/09 (月) 07:23:23 | URL | ロウ #-[ 編集 ]
結構売れてみたいですよね。
どのくらい売れるか未知数だったから、店があまり在庫を持っていないのかもしれません。
かといって今後も継続的に売れるとは限りませんし、店の判断は難しいでしょうね。
2012/04/09 (月) 19:03:21 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.