がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ストライクフリーダム…
 なんとスーパーフリーダムとナイトジャスティスがネーミング変更。ストライクフリーダムとインフィニットジャスティスだって。フリーダムはセンスアップ、ジャスティスはセンスダウンですな(汗)
 しかし発表してから名前変えるなよ…よほどスーフリがまずいってことになったのかなぁ。しかしストライクフリーダムって、換装でもできるんですかって感じ。まぁキラの乗機の両方の名称が受け継がれた機体っていうのはわからんでもないんだけどさ。シャイニングゴッドガンダムに比べりゃまともな名前だよなぁ。ジャスティスは俺の脳内ではナイトジャスティスで貫いてやるぅ。てかイージスジャスティスとかセイバージャスティスじゃだめっすかねやっぱり。
 まぁなんにせよ、どうもこの2機の出自はほんとに連合でもザフトでもオーブでもない組織のようで…ロゴス製とでも言うのかねぇ。新プロヴィデンスはザフト製みたいだけど、この流れだとデストレイで当然スーパーリジェネレイトがでるんですよね?(笑)アウトフレームの後継機も出るんじゃないかと期待してますぜ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.