がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
アマゾンのアソシエイトについて
 辞典にアマゾンのアソシエイトを導入しつつあります。連邦編から地味に更新中。でも実は商品という意味ではコズミックイラ編から始めるべきだったかもしれませんねぇ。とりあえずZガンダムまでいったらSEED系に移行しましょうか。

 ある時期を境に、急に大手のサイト様がこぞってアマゾンの宣伝をしだして、なんだか商業主義に飲み込まれてるみたいで個人的にあまり好きではなかったんですが、データベース内にキット化された機体の項目を作りたかったことは確かなんで、それでついでに小銭が設けられるなら、ということで導入に踏み切りました。データベース見てどういう商品が出てるかわかって、それで買いたくなることもありますからね~。それでも、バナーは極力使わない控えめな宣伝のつもりです。
 ただ、アマゾンでホビー扱いはじめたの最近なんで、商品が全部フォローされてるわけではないのが玉に傷ですね。まさかPGのGP01がないとは。1/60(旧キット)のゼータはあるのになぁ…謎ですな。

 つーかSEED系はどれもキットの種類が固定されているようなものなので、リンク項目もかなり固定したほうが楽そうだなぁ…。
 毎日告知せずに徐々に増やしていくんで、日ごとに追いかけてクリックしてやってください(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.