がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
次のGFFとジオノグラフィ
 人が必死こいて就職面接にその身を捧げている間に次のカトキフィギュアの情報が出回っていたようですな。面接で好きな作家に富野由悠季と言ったルロイですこんばんわ。
 さて、GFFはF91&F90IIとF90&ハリソン専用F91だそうで。チョイスは素晴らしいしコンパチも嫌いじゃないけど、そこまでしてコンパチにする意味ってなんなんですかね?売れるから?
 F90のオプションはどれだけつくかがかなり重要です。もしF90IIのVタイプを再現できるようなら私は絶対に買います。F91と並べるために2個買いします。はい。
 次にジオノですがこちらはリック・ドム&ペズンドワッジとそのシャア専用ヴァージョン。実は俺、高機動型ザク→旧ザクという流れからドム→リック・ドムは絶対にあると、そしてリック・ドムのコンパチはペズン・ドワッジに違いないと前々から思っていました。マジでマジで。こんなことならここにもっと前に書いておけば俺は予言者になれたのに(笑)
 しかしシャア専用ペズン・ドワッジってなんだよ?と思ったらどうもゲームブック「最期の赤い彗星」に出てたみたいですね。思わず速攻で入札しました(爆)これを買うなら06R-2をリペイントして並べたいところですね。あとはアクト・ザクをいっぱい(笑)
 では今度こそ予言者になるために更にその次を予想してみましょうか。まずは手堅くガンダム7号機。これは来るでしょうね。流れ的にVガンダム&セカンドVもいつか出るでしょう。FAネタはもうやらないんですかね?Mk-IIIとか出たら買うんだけどな(爆)。
 ジオノの方は確実にグフとゲルググがいつか出るでしょうから、そのコンパチ機を予想してみます。グフはおそらく色的に飛行試験型とコンパチでしょう。カラバリはグフ重装型&フライトタイプでどうだ!?ゲルググは難しいですねぇ。マリーネやイェーガーはこの流れで行くとなさそうだし…あ、ライデン機とリゲルグだ、絶対そうだ(笑)カラバリはG型&デザートゲルググなんてどうでしょ?
 当たったら褒めてくださいね(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.