がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
PHESE26「約束」
 土日だけアクセス数が通常の3倍になる当ブログへようこそ(笑)
 ブログ検索で来る方が非常に多くて驚きます。大手の大型検索エンジンなんかと違ってリアルタイムで反映されるのがすごいですよね。今の時代、アクセス数稼ぐならブログじゃなきゃだめっすね。てか、この日記から本サイトに飛んでくる人がほとんどいないのが非常に切ない管理人です。では今週の種デスをどうぞ。


 今回は比較的無駄のない内容だと思ったら、今日の脚本には嫁さんがか変わっていないようで。やっぱりですか。アスランがほとんどしゃべってないんだもん(笑)

 とりあえずメインはシンステなわけだけど、あそこでタリア艦長や医務室の人たちが物凄くいい味出してたのに好感。ちゃんと軍人やってくれてます。ああいうところをリアルに描けるくせに主役サイドは全くリアルじゃないのが種なのでしょうか。それだけやっておいてステラがシンを思い出すのには何の伏線も理由もなしだもんな。
 しかしアスランは今回何を考えていたのか全くの不明でしたが、キラのことをずっと考えていて何も手につかなかったと考えるのが腐女子的正解か。
 ルナマリアさんがアスランから離れてる感じですね。EDのカットから考えて、シンに乗り換えるんでしょーか。そこでシンかよって思うけど、今後何かあるんですかねぇ。しかしスパイ活動の成果を何に使うつもりなんだ彼女は。

 そしてラクスがついに動き出しました。キラのやつめ、やはり何も考えていなかった模様。てか、ミーアってあんな性格だったっけ。そういやアスランと一緒かライブかのどっちかだからほとんど素を出してないわけな。あの、プロデューサーがハイネより長く出てるのはどうなんで小か。
 とりあえず虎さんの台詞は死亡フラグ確定でいいんでしょうか。ダコスタ再登場希望。てか、今宇宙にいる主要キャラって議長とディアッカ&イザークぐらいなんで、ラクスが誰に絡むのか気になるところです。もしやディアイザを加えちゃったりする?
 まぁ今回の結論としてはバビマンセーで異論なしですよね、うちのサイト的には(笑)

 新EDはなんか懐かしい人が色々いてびっくりでした。クルーゼまた出るの?でないよね?でもクローンだから量産されている可能性もあるわけで…
 てか実は、今回録画してビデオでみたんですが、ビデオの調子が悪くて画面が激しく見づらかったんですよ。でも話を理解するのに全く支障なかったのはどういうことなんでしょうか。

 …次回がどんな話なのかはいまいち見えてこなかったけど。ガンプラCMはシンと共に降格ですかー?

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.