がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T
 ついに出るみたいですね。もうロケテストも始まっているようで、地方によってはプレイした人もいるみたい(?)ですが。
 ガンダムとそれ以外の性能差がありすぎるあのアニメで、カプコンがどうバランスをとるのか気になるところです。PS装甲にエネルギー消費があるのかな?シールド防御もできるようなので、実弾はPS装甲、ビームはシールドで防御という種の鉄則は守られるようですが。それでもフリーダムはコストMAXとかにしないとバランス取れない気がするよ(笑)
 MSの数は結構あるみたいなんで、アストレイやMSVの登場も期待できるんでしょうかね。むしろデスティニーのMSが登場したりするのかな?とりあえずアマツを操作してみたいですが。そういえばミラージュコロイドはどう反映させるんだろう。しかしバクゥはどうやって操作するのやら…

 個人的には音楽も楽しみですね。このシリーズは原作のBGMを完全に再現してくれるんで、いい曲が多いSEEDでも是非再現して欲しいものです。OP曲はなにをもってくるんだろう?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.