がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者
 各所で話題になっていますがついに情報が解禁されましたね、劇場版ゼータ。3部作ということでどこで区切られるんだとか、新MS&カットされるMSは何かとか、いろいろ気になるところではありますがやはり一番気になるのは結末。∀、キンゲを経た富野監督がゼータに一体どういった決着をつけるのかが最大の焦点でしょう。ていうか、きっと種ガンダムに対するあてつけみたいなことをすると思います(笑)だって富野だよ?(爆)
 まぁきっとスパロボなんかでは選択肢によってTV版の展開になったり劇場版の展開になったりするんでしょうな。個人的には久々に藤田メカが見られるのが楽しみだったりします。安彦御大のジ・オリジン(その頃まだ続いてますよね?)と富野御大の劇場版ゼータを同時に見られるなんてこんなに嬉しいことはない…!って感じですよね。
 ところで、天下のバンダイ様は絶対これを利用していろいろ商品展開してくるはず。ゲームとか出してくるかな?HGUCでゼータ祭りが開催されたら嬉しいですな。ネモとかメタスとかディジェとかガルバルディβとかマラサイとかパラス・アテネとかサイコガンダムとか(爆)。とりあえず、MGゼータのリニューアルは確実と見ていいですよね?劇場でしか買えない限定版が出そうな悪寒。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.