がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
今年もありがとうございました
 本年もお世話になりました。ガンダム30周年という年でしたが、個人的には思ったより盛り上がらなかった印象があります。お台場ガンダムだけはすごかったなと思いますけど、20周年の時に比べると物足りなかったかなと。
 20周年の時はファースト世代の出戻りというのをかなり意識した商品展開だったと思うんですが、今年はそれに比べると的を絞り切れていない印象があります。OOもありましたし、UCもありましたけど、それぞれに分散してしまったのかなと。

 そんな業界事情でしたが、個人的にはなかなか更新ができない時期があり、今後もきっと頻度は微減という感じになっていくのかなと思っています。そろそろブログ主体の活動を、もう少し形に残るものに変えていきたいなと思っているのですが、それにはそれで時間がかかるので、折り合いをつけながらまた思考遊戯を重ねていきたいなというのが個人的な気持ちです。

 というわけで、今年もありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.