がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
PHESE23「戦火の蔭」
Q.今日のガンダムSEED DESTINYはどんな話だったの?
A.それはね、要するに「キラ最強!絶対無敵フリーダム!」って話だよ。

 とりあえずアークエンジェルの皆さんはほんとに一時の感情でしか動いてないんすね…(汗)ほんとに、あそこでオーブ止めたらまた国焼かれちゃうから。てか、アークエンジェルの行動決定権はキラが持ってるんですか?そんなに偉い人だったっけ?てか、何も考えてないだろお前(汗)嫌よね、ああいう何も考えてないのに偉ぶる奴…
 で、まぁ当然の如くオーブは止まらなくて、ミネルバへの攻撃が再開されて、3馬鹿も出撃し、セイバーvsカオス、インパルスvsアビス、グフvsガイアとなりました。虎も例の恥ずかしいノーマルスーツでついに出撃。キラほど上手くないってのはわかるしカッコいいんだけどなんか情けないぞ。
 グフvsガイアはかなりオマージュをやってましたが…本当にオマージュだけでしたなぁ…。あれだと、グフが強いのか弱いのかわからない気がします。あれだけエースな動きやっといてその死に方はないよハイネさん。もう少し考えようよ監督。
 てかほんとフリーダム強すぎだから…インパルス瞬殺、アビスを水上から無力化、ガイアは必殺フリーダムキックで一蹴…そうするならもう少しジョーカーな演出をすればいいんだけど、作り手がキラ側に肩入れしてるので中途半端に主役になっててよろしくないです。なんか、凄く見ていてそれが引っかかった。フリーダムの強さをどういう感情で処理すればわからなかったんだよなぁ…

 フレッツのCM、誰もがつっこんでるだろうが俺も突っ込んでおくぞ。「僕の出番がなくなるじゃないか」「元々お前出番ねーよ!!!」

 次回、ミリアリアがディアッカ的なポジションにいそうな予感。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.