がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
500,000HITありがとうございました
 画面左上のカウンターがとうとう50万を超えました。一つの節目を越えたかなと思います。本当にありがとうございます。

 色々とやりたいことがある中でも、このブログは一つの軸としてこのままのペースを続けていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

 なお、年初に挙げたやりたいことリストの中では、多分MSVサイト作りから始まりそうです。とりあえずMSV関連資料の記述をMSごとにまとめているところです。できるだけ客観的な情報だけを集約できるようにしたいと思っています。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.