がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
10000HITありがとうございました
 キリ番企画何も思いつかなかったんで事前に触れることは何もありませんでしたが、9000超えた段階でアクセス解析を導入してました。検索で来た人は大抵SEED関連で来てることを知り、もっと種系を充実させた方がいいのかな、と思いました。バン○イの人の気持ちが物凄くよく分かってしまった(汗)いや、今EBが熱いんでまったくもって種だけに集中する気はないんですが。

 そのEBですが、初めてMS大全集を見た時に近いカルチャーショックを覚えてます。なんつーか、「カカロットはこんな奴と戦っていたのか…!」って感じです(謎)。要するに知らない設定が多過ぎってことと、元設定が変わっちゃった元凶もほとんどここにあるってことですね。もうこうなったら「この時代に初めてEBを読んだ人の視点」の第一人者になってやろうかと思ったりなんかして。ルウム戦役とかの映像外の戦記はほとんどここから来てたんですねぇ…

 ところでVer.OYWのMGですが、関節が新規になるとの噂を聞いてびっくり。あのゲルググが!あのゲルググがついに進化するのかぁぁぁ!(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.