がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
久々のMS辞典更新
 本当に、久々に本店を更新しました。最後に更新したのが去年の正月だったことに気づき、こりゃやべぇなと。
 とりあえずずっと後回しにしていたガンダムUCのMSを載せています。それに合わせて、一部のMSの分類方法を変えています。
 なお、商品の項目は2カ月おきくらいに随時更新中だったり。

 しかし、HTMLベースのサイトはそろそろ時代遅れですかねぇ。真面目にWiki化を考えたいのですが、時間が…。


 OOのMS辞典は多分やらないと思います。設定をリアルタイムで追いかけるのがしんどすぎて。SEEDのときに痛感しました。
 …あ。アストレイズのMS載っけてないや…。ムック買わないと無理だよアレ。そういえばムックのVol.2って出るのかな。フェードアウトしそうな予感がするのは気のせいだろうか。
スポンサーサイト
コメント
コメント
初めまして、いつもブログを楽しみに見させている亀と申します。
00はやらないですかあ、個人的にティエレンをどう考察するのか内心気になっていましたw
2008/12/27 (土) 21:50:50 | URL | 亀 #-[ 編集 ]
更新、お疲れ様です。
マイペースが一番ですからくれぐれも無理なさらぬように・・・。

余談ですが零式とかエプシィなど項目が無くなっているのがある気がするんですが・・・?
2008/12/28 (日) 11:09:21 | URL | クレア #I4t1ZHtI[ 編集 ]
>亀さん
初めまして、書き込みありがとうございます。

OOは元々設定がはっきり決まっている作品ですし、考察する楽しみがあまりないんですよねぇ。
外伝の把握が大変というのも大きな理由ですが。

>クレアさん
エプシィは現状では非公式だなと思ったので、項目を消しました。
そのうち非公式MSの方に載せると思います。
零式は原型機のところに載せてますが、実機は非公式の方に載せると思います。
本当は零式の名を載せる方がおかしいんですが、ほかに原型機と言える設定がないのでやむなく載せてる感じです。
2008/12/28 (日) 17:54:57 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.