がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
でっかいのがお好き?
 ほとんど興味がかぶる方はいないのは承知の上での、自己満足の更新。

 サッカー日本代表(今怪我してるから選ばれてないけど)で横浜Fマリノス所属の山瀬功治選手のブログに、こんな記事が。
 久々に作ってみました(笑)と言って手を出したのがMGパーフェクトジオング…「こいつ、ただ者ではない!」と言わざるを得ません。

 しかも、画像を見ると、他に作ったガンプラは、パーフェクトジオングとサイズを比較するに、PGシャアザクと、MGサザビー…何故にそんなでっかいものばかり(汗)
 大きいメカが好きなんでしょうかね。にしても「ひさしぶりにガンプラ買おう」と思って一番大きな箱に手をかけるなんて、やはり代表クラスのスポーツ選手の金銭感覚なのでしょうか。ということは、次はEx-Sかっ!(笑)とはいえ、全てシャアの機体(足つきのジオングには乗っていないけど)なんで、それはないか。シャアが好きなんですね。そういえば、以前の所属は札幌に浦和と、赤系のチームだったなぁ。

 一方、かなり前に応援宣言をしていたサッカー界のガノタ代表・田中誠選手は…





 GジェネDSを買っていました。

 クロスドライブを選ばないあたりがさすがです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
ちょwwwwwPジオングって。
リセット君がんばりすぎ…!
いっそ次は(赤くて大きくてジオンつながりで)来月出るMGシナンジュでしょう!と一瞬思ったんですが、それより早く怪我を治して試合に出て欲しいですねー。

一方、田中誠選手といえば、例のTVの一件以来「サザビー」の尊称で親しまれております。
 参考→http://soccerunderground.com/blog/archives/000611.html
今年は高原の鋭利な切り返しに追従できず、見事に振り切られてダメ押しゴールを喰らってた場面しか印象にないですが(笑
2008/11/13 (木) 02:24:30 | URL | 闇鍋影人 #-[ 編集 ]
もう一つガンプラあるらしいんで、更新を心待ちにしている自分がいます。

田中マコはちょっともう衰えがアレですね。
サザビーの件はこのブログでもネタにしましたが、最初にゲルググから入ったのが素晴らしかったです。
2008/11/14 (金) 23:17:49 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.