がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ガンダムレガシー7話
 ガンダムエースをようやく立ち読みしました。レガシーで我らがリリア・フローベールが再登場してましたが、すっかり小説版のキャラ(内気で従順な男好みの性格)になってしまい残念でした。あの小悪魔顔はどこへいった…。しかしマレット特戦隊(スペシャルファイティングポーズがありそうな部隊名…)は人物構成が斬新ではあると思います。描写は下手だと思うが!マレットとか戦闘力は確かに凄いけど隊長として有能な理由が全くの不明だし。あまりに下手なんで自分でこいつらの小説を書きたくなりましたヨ。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.