がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
投票一つ消しました
 OOも始まったので、セカンドシーズンに期待することは?という投票は終了しました。次は…考えたのですが、とりあえず一旦消すことにしました。なんかトップが重くなる原因の一つのような気がしたので。あんまり変わらないようであれば、復活させてもいいとは思っていますが。
 もう一つの投票は残します。更新の優先順位をつけるのにとても重宝させていただいているので。ネタはたくさんあるんだけどどれから手をつけようか迷っちゃうんですよね。だったら読み手が望むものを優先すべきだろうということです。投票がちゃんといただけるので本当にありがたいです。いつも投票してくださってる方、ありがとうございます。

 OO投票は圧倒的に「グラハム・エーカーの活躍」に期待する方が多かったようです。ブシドーさんとして大活躍の兆しを見せている(?)ので、期待通りになるのではないでしょうか。
 次に多かったのが打ち切りだったりして面白かったんですが、マジレスすると2クールしかないのに打ち切りってよほどのことがないとあり得ないですよね…。2シーズン制は打ち切り回避にも使えるわけか。まぁ人気なければ1シーズン目で終わるんでしょうけど。
 次いでコーラサワー、2代目ロックオンと続きます。この辺はファーストシーズンの人気をそのまま反映しているような気がしますねぇ。つーことはサーシェスはあんまり人気ないのか。

 ちなみに今までの投票の内容は、「投票結果」→「このユーザーの全投票を見る」で閲覧することが可能です。というかまだ締めてない投票もたくさんあるので、実はまだ投票可能だったりします。
 そんなわけで、今後もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.